DMSのART BOOK
D3の通販が始まったので、買っときました。
だって…!!
ED後の話とか、攻略対象外キャラの話とか、気になるじゃん!!
え、でも、攻略対象外のキャラの話って、いったい…
Vitaminのゲームポーチも気になったんだけど。
もう少しで買いそうになったんだけど。
おいらには重大な問題が…
DS、入らないんじゃね?( ̄▽ ̄)
Liteのサイズのポーチだと、初期型はでかくてはいらないんだよねぇ…
最近のポーチはそればっかで使えません_| ̄|○
くそう。
とはいえ、壊れてないのに新しいの買う気にならんよ。
うちの兄みたいに(爆)←兄弟そろって阿呆
だって…!!
ED後の話とか、攻略対象外キャラの話とか、気になるじゃん!!
え、でも、攻略対象外のキャラの話って、いったい…
Vitaminのゲームポーチも気になったんだけど。
もう少しで買いそうになったんだけど。
おいらには重大な問題が…
DS、入らないんじゃね?( ̄▽ ̄)
Liteのサイズのポーチだと、初期型はでかくてはいらないんだよねぇ…
最近のポーチはそればっかで使えません_| ̄|○
くそう。
とはいえ、壊れてないのに新しいの買う気にならんよ。
うちの兄みたいに(爆)←兄弟そろって阿呆
やぱティーダ好きだ
友人とこで見て、FFのDISSIDIAのサイト見てきました。
http://www.square-enix.co.jp/dissidia/
クジャの声が石田彰とか、めっさ吹いた(なんで)
いやぁ、自分ぴったりだと思います(笑)
別に、クジャ好きなわけじゃないんだけどさ。
それよか、MOVIEのティーダとジェクトが_| ̄|〇ノシシシシシ
ティーダがかわえぇ(*´∇`*)
『よいしょっと』に萌え死ぬかと思った(死んどけ)
やっぱティーダ好きだわ。
あ、あと。
スコールが石川なんですね。
ティーダとスコールの会話…スコールがアーロンに見えるんですが、どうすればいいですか…
どうしようかなぁ…
買おうかなぁ…
でも、酔いそうだなぁ…
あ、そういえば。
白騎士物語、スクエニじゃなくて、ソニーだった(私信)
http://www.square-enix.co.jp/dissidia/
クジャの声が石田彰とか、めっさ吹いた(なんで)
いやぁ、自分ぴったりだと思います(笑)
別に、クジャ好きなわけじゃないんだけどさ。
それよか、MOVIEのティーダとジェクトが_| ̄|〇ノシシシシシ
ティーダがかわえぇ(*´∇`*)
『よいしょっと』に萌え死ぬかと思った(死んどけ)
やっぱティーダ好きだわ。
あ、あと。
スコールが石川なんですね。
ティーダとスコールの会話…スコールがアーロンに見えるんですが、どうすればいいですか…
どうしようかなぁ…
買おうかなぁ…
でも、酔いそうだなぁ…
あ、そういえば。
白騎士物語、スクエニじゃなくて、ソニーだった(私信)
浪川大輔×Wild Strawberryなイベント
ちゅーわけで行ってきたぜ!!
浪川さんがメインのイベントー!!
すーゲぇ楽しかった!!
ほぼ2時間浪川大輔(笑)<ちょっと時間間違えてた
以下、まとまりのない覚書。
て言うか箇条書き。
浪川さんがメインのイベントー!!
すーゲぇ楽しかった!!
ほぼ2時間浪川大輔(笑)<ちょっと時間間違えてた
以下、まとまりのない覚書。
て言うか箇条書き。