旧BLOG -169ページ目

DMSのART BOOK

D3の通販が始まったので、買っときました。

だって…!!

ED後の話とか、攻略対象外キャラの話とか、気になるじゃん!!
え、でも、攻略対象外のキャラの話って、いったい…


Vitaminのゲームポーチも気になったんだけど。
もう少しで買いそうになったんだけど。
おいらには重大な問題が…

DS、入らないんじゃね?( ̄▽ ̄)



Liteのサイズのポーチだと、初期型はでかくてはいらないんだよねぇ…
最近のポーチはそればっかで使えません_| ̄|○

くそう。
とはいえ、壊れてないのに新しいの買う気にならんよ。
うちの兄みたいに(爆)←兄弟そろって阿呆

うおぉ

今日は早く寝ようと思ってたのに、P4が佳境に…
続き気になるよ…

クーマーo(>_<)o

やぱティーダ好きだ

友人とこで見て、FFのDISSIDIAのサイト見てきました。
http://www.square-enix.co.jp/dissidia/


クジャの声が石田彰とか、めっさ吹いた(なんで)
いやぁ、自分ぴったりだと思います(笑)
別に、クジャ好きなわけじゃないんだけどさ。

それよか、MOVIEのティーダとジェクトが_| ̄|〇ノシシシシシ
ティーダがかわえぇ(*´∇`*)

『よいしょっと』に萌え死ぬかと思った(死んどけ)

やっぱティーダ好きだわ。



あ、あと。
スコールが石川なんですね。
ティーダとスコールの会話…スコールがアーロンに見えるんですが、どうすればいいですか…

どうしようかなぁ…
買おうかなぁ…
でも、酔いそうだなぁ…



あ、そういえば。
白騎士物語、スクエニじゃなくて、ソニーだった(私信)

ガタプル

突然寒くなったよ

体調崩すっちゅーねん

浪川大輔×Wild Strawberryなイベント

ちゅーわけで行ってきたぜ!!
浪川さんがメインのイベントー!!

すーゲぇ楽しかった!!
ほぼ2時間浪川大輔(笑)<ちょっと時間間違えてた

以下、まとまりのない覚書。
て言うか箇条書き。