やぱティーダ好きだ
友人とこで見て、FFのDISSIDIAのサイト見てきました。
http://www.square-enix.co.jp/dissidia/
クジャの声が石田彰とか、めっさ吹いた(なんで)
いやぁ、自分ぴったりだと思います(笑)
別に、クジャ好きなわけじゃないんだけどさ。
それよか、MOVIEのティーダとジェクトが_| ̄|〇ノシシシシシ
ティーダがかわえぇ(*´∇`*)
『よいしょっと』に萌え死ぬかと思った(死んどけ)
やっぱティーダ好きだわ。
あ、あと。
スコールが石川なんですね。
ティーダとスコールの会話…スコールがアーロンに見えるんですが、どうすればいいですか…
どうしようかなぁ…
買おうかなぁ…
でも、酔いそうだなぁ…
あ、そういえば。
白騎士物語、スクエニじゃなくて、ソニーだった(私信)
http://www.square-enix.co.jp/dissidia/
クジャの声が石田彰とか、めっさ吹いた(なんで)
いやぁ、自分ぴったりだと思います(笑)
別に、クジャ好きなわけじゃないんだけどさ。
それよか、MOVIEのティーダとジェクトが_| ̄|〇ノシシシシシ
ティーダがかわえぇ(*´∇`*)
『よいしょっと』に萌え死ぬかと思った(死んどけ)
やっぱティーダ好きだわ。
あ、あと。
スコールが石川なんですね。
ティーダとスコールの会話…スコールがアーロンに見えるんですが、どうすればいいですか…
どうしようかなぁ…
買おうかなぁ…
でも、酔いそうだなぁ…
あ、そういえば。
白騎士物語、スクエニじゃなくて、ソニーだった(私信)