グラハムかっけー
結局寝られないぜ(爆)
00のドラマCD2とか聞いちゃったぜ。
グラハムかっけー(≧∀≦)
今回は、ギャグじゃないぞっつーことで。
マイスター達の出会いと、グラハムの過去だぞってぇことで。
実はグラハムの話が楽しみでした( ̄▽ ̄)←だいぶ好き
期待通りです。
あんた本物だよ…
そいや、グラハムってゆーきゃんなんだよね。
今更思った。
料理は作らずガンプラを作るゆーきゃん(笑)
ガンダムではなく、フラッグ乗りのグラハムですが( ̄▽ ̄)
00のドラマCD2とか聞いちゃったぜ。
グラハムかっけー(≧∀≦)
今回は、ギャグじゃないぞっつーことで。
マイスター達の出会いと、グラハムの過去だぞってぇことで。
実はグラハムの話が楽しみでした( ̄▽ ̄)←だいぶ好き
期待通りです。
あんた本物だよ…
そいや、グラハムってゆーきゃんなんだよね。
今更思った。
料理は作らずガンプラを作るゆーきゃん(笑)
ガンダムではなく、フラッグ乗りのグラハムですが( ̄▽ ̄)
すげぇカオス
スターメンのエガヲ届いたよ~
週末には、石丸にも買いに行かなきゃだよ~(爆)
何となく見ましたが、大爆笑。
大丈夫ですかこのネタ?
いろいろと大丈夫ですか?
今のファンはついてきますか?(笑)
ガチな吉野がかわえっす。
岸尾さんは、セーラー服でも良かったと思う(まだ言うか)
色々突っ込みたいけど、ネタバレになるし、ツッコミどころがありすぎてやってられんのでやめます(え)
とりあえず、楽しそうだな、出てる人たち(*´∇`)
コメンタラナイーもちらっと聞きましたが。
楽しそうだなぁ(´∇`*)
全部聞きたいとこですが。
週末の疲れが抜ける気配がないので(爆)、今日は寝ます…
今週末は浪川さんとロケパンなので、何とか復活させねば。<お前その前に仕事
週末には、石丸にも買いに行かなきゃだよ~(爆)
何となく見ましたが、大爆笑。
大丈夫ですかこのネタ?
いろいろと大丈夫ですか?
今のファンはついてきますか?(笑)
ガチな吉野がかわえっす。
岸尾さんは、セーラー服でも良かったと思う(まだ言うか)
色々突っ込みたいけど、ネタバレになるし、ツッコミどころがありすぎてやってられんのでやめます(え)
とりあえず、楽しそうだな、出てる人たち(*´∇`)
コメンタラナイーもちらっと聞きましたが。
楽しそうだなぁ(´∇`*)
全部聞きたいとこですが。
週末の疲れが抜ける気配がないので(爆)、今日は寝ます…
今週末は浪川さんとロケパンなので、何とか復活させねば。<お前その前に仕事
着信音
携帯の着信音て、どーしてます?
私、声優的な着ボイスを使ってましてね。<根っからのオタク
でも、最近携帯ぶっ壊して、新しくしてから、変えてなくてね。
デフォルトのままにしてるんだよ。
したら、親がね。私の携帯がなると、自分へのメールかと毎回勘違いしましてねσ( ̄- ̄;)<断然私の方がメール着信が多い
『まだ変えないのか』
と、先ほど言われました(笑)
すんません、今日中に変えます。
なんかもうね、私の着信は誰かの声だというのが、生活に染み付いているようです( ̄▽ ̄)
私、声優的な着ボイスを使ってましてね。<根っからのオタク
でも、最近携帯ぶっ壊して、新しくしてから、変えてなくてね。
デフォルトのままにしてるんだよ。
したら、親がね。私の携帯がなると、自分へのメールかと毎回勘違いしましてねσ( ̄- ̄;)<断然私の方がメール着信が多い
『まだ変えないのか』
と、先ほど言われました(笑)
すんません、今日中に変えます。
なんかもうね、私の着信は誰かの声だというのが、生活に染み付いているようです( ̄▽ ̄)