着信音
携帯の着信音て、どーしてます?
私、声優的な着ボイスを使ってましてね。<根っからのオタク
でも、最近携帯ぶっ壊して、新しくしてから、変えてなくてね。
デフォルトのままにしてるんだよ。
したら、親がね。私の携帯がなると、自分へのメールかと毎回勘違いしましてねσ( ̄- ̄;)<断然私の方がメール着信が多い
『まだ変えないのか』
と、先ほど言われました(笑)
すんません、今日中に変えます。
なんかもうね、私の着信は誰かの声だというのが、生活に染み付いているようです( ̄▽ ̄)
私、声優的な着ボイスを使ってましてね。<根っからのオタク
でも、最近携帯ぶっ壊して、新しくしてから、変えてなくてね。
デフォルトのままにしてるんだよ。
したら、親がね。私の携帯がなると、自分へのメールかと毎回勘違いしましてねσ( ̄- ̄;)<断然私の方がメール着信が多い
『まだ変えないのか』
と、先ほど言われました(笑)
すんません、今日中に変えます。
なんかもうね、私の着信は誰かの声だというのが、生活に染み付いているようです( ̄▽ ̄)