すげぇカオス | 旧BLOG

すげぇカオス

スターメンのエガヲ届いたよ~
週末には、石丸にも買いに行かなきゃだよ~(爆)

何となく見ましたが、大爆笑。

大丈夫ですかこのネタ?
いろいろと大丈夫ですか?
今のファンはついてきますか?(笑)

ガチな吉野がかわえっす。
岸尾さんは、セーラー服でも良かったと思う(まだ言うか)

色々突っ込みたいけど、ネタバレになるし、ツッコミどころがありすぎてやってられんのでやめます(え)



とりあえず、楽しそうだな、出てる人たち(*´∇`)

コメンタラナイーもちらっと聞きましたが。
楽しそうだなぁ(´∇`*)
全部聞きたいとこですが。
週末の疲れが抜ける気配がないので(爆)、今日は寝ます…

今週末は浪川さんとロケパンなので、何とか復活させねば。<お前その前に仕事