すげぇカオス
スターメンのエガヲ届いたよ~
週末には、石丸にも買いに行かなきゃだよ~(爆)
何となく見ましたが、大爆笑。
大丈夫ですかこのネタ?
いろいろと大丈夫ですか?
今のファンはついてきますか?(笑)
ガチな吉野がかわえっす。
岸尾さんは、セーラー服でも良かったと思う(まだ言うか)
色々突っ込みたいけど、ネタバレになるし、ツッコミどころがありすぎてやってられんのでやめます(え)
とりあえず、楽しそうだな、出てる人たち(*´∇`)
コメンタラナイーもちらっと聞きましたが。
楽しそうだなぁ(´∇`*)
全部聞きたいとこですが。
週末の疲れが抜け る気配がないので(爆)、今日は寝ます…
今週末は浪川さんとロケパンなので、何とか復活させねば。<お前その前に仕事
週末には、石丸にも買いに行かなきゃだよ~(爆)
何となく見ましたが、大爆笑。
大丈夫ですかこのネタ?
いろいろと大丈夫ですか?
今のファンはついてきますか?(笑)
ガチな吉野がかわえっす。
岸尾さんは、セーラー服でも良かったと思う(まだ言うか)
色々突っ込みたいけど、ネタバレになるし、ツッコミどころがありすぎてやってられんのでやめます(え)
とりあえず、楽しそうだな、出てる人たち(*´∇`)
コメンタラナイーもちらっと聞きましたが。
楽しそうだなぁ(´∇`*)
全部聞きたいとこですが。
週末の疲れが抜け る気配がないので(爆)、今日は寝ます…
今週末は浪川さんとロケパンなので、何とか復活させねば。<お前その前に仕事