グラハムかっけー | 旧BLOG

グラハムかっけー

結局寝られないぜ(爆)

00のドラマCD2とか聞いちゃったぜ。

グラハムかっけー(≧∀≦)

今回は、ギャグじゃないぞっつーことで。
マイスター達の出会いと、グラハムの過去だぞってぇことで。

実はグラハムの話が楽しみでした( ̄▽ ̄)←だいぶ好き

期待通りです。
あんた本物だよ…


そいや、グラハムってゆーきゃんなんだよね。
今更思った。

料理は作らずガンプラを作るゆーきゃん(笑)

ガンダムではなく、フラッグ乗りのグラハムですが( ̄▽ ̄)