グラハムかっけー
結局寝られないぜ(爆)
00のドラマCD2とか聞いちゃったぜ。
グラハムかっけー(≧∀≦)
今回は、ギャグじゃないぞっつーことで。
マイスター達の出会いと、グラハムの過去だぞってぇことで。
実はグラハムの話が楽しみでした( ̄▽ ̄)←だいぶ好き
期待通りです。
あんた本物だよ…
そいや、グラハムってゆーきゃんなんだよね。
今更思った。
料理は作らずガンプラを作るゆーきゃん(笑)
ガンダムではなく、フラッグ乗りのグラハムですが( ̄▽ ̄)
00のドラマCD2とか聞いちゃったぜ。
グラハムかっけー(≧∀≦)
今回は、ギャグじゃないぞっつーことで。
マイスター達の出会いと、グラハムの過去だぞってぇことで。
実はグラハムの話が楽しみでした( ̄▽ ̄)←だいぶ好き
期待通りです。
あんた本物だよ…
そいや、グラハムってゆーきゃんなんだよね。
今更思った。
料理は作らずガンプラを作るゆーきゃん(笑)
ガンダムではなく、フラッグ乗りのグラハムですが( ̄▽ ̄)