のぉぉぉぉぉ( ̄∇ ̄|||) | 旧BLOG

のぉぉぉぉぉ( ̄∇ ̄|||)

P4…最後の最後でやられた_| ̄|○
あとちょっとだったのに…(廃人)

旅に出ます、探さないでください(爆)

いや、ま、よくあることだけどな。
毎度へこむわ~

今日中にクリアしたいんだけどなぁ…できるかなぁ…