あんまりうまくないくらいの歌の続き
ネオフェスについて、そういえば触れていませんが。
あ、行きますよ、全部。
大阪は…我慢するもんっ!!(爆)
さておき。
またどーでもいい話ですが。
先日書いた『あんまりうまくないくらいの歌が好きだ』の話の続き。
頑張ってる感じが好きなんだよね、きっと。
と、いうことで落ち着いたんだけど。
なんかすっきりしなくてねぇ。
今、そういう歌(笑)を聴いていて気付いたのだが。
『言葉を異様にはっきり発音している』のが好きみたいです。
ほら、歌のうまい人ってさ、しゃべるよりもさ、 音楽に乗せるから流れるように言葉を発音するじゃん?
って思うのは私だけか?
あんまりうまくない歌って、そこがさ、すごくはっきり発音されているのさ。
そこが自分的に好きらしいと、ふと気付いた。
日本語は、はっきり発音しましょう(何)
あ、もちろん。
うまくないってのが大事ですが(笑)
あ、行きますよ、全部。
大阪は…我慢するもんっ!!(爆)
さておき。
またどーでもいい話ですが。
先日書いた『あんまりうまくないくらいの歌が好きだ』の話の続き。
頑張ってる感じが好きなんだよね、きっと。
と、いうことで落ち着いたんだけど。
なんかすっきりしなくてねぇ。
今、そういう歌(笑)を聴いていて気付いたのだが。
『言葉を異様にはっきり発音している』のが好きみたいです。
ほら、歌のうまい人ってさ、しゃべるよりもさ、 音楽に乗せるから流れるように言葉を発音するじゃん?
って思うのは私だけか?
あんまりうまくない歌って、そこがさ、すごくはっきり発音されているのさ。
そこが自分的に好きらしいと、ふと気付いた。
日本語は、はっきり発音しましょう(何)
あ、もちろん。
うまくないってのが大事ですが(笑)