何それ見たいよ(笑)
友人のところで見て、綾ちゃんのブログを見に行っていたよ。
おぉ、大陸祭典の裏話がいっぱいだ!!
公演後は何か書いてくれるかな~
と思って、何回か見に行ったけど、まだそんなにいっぱい書いてくれてるとは思わなかった(笑)
しかも、おもしろい!!
ありがとう綾ちゃん♪
念願の和風弁当を見ることができましたよ(笑)
うーわぁ、高そう(爆)
そして、ホテルでのオーブハンター4ライブ…
何してんですか大人たち(笑)
しかも、マイクはプラスチックのフォークって…
どんだけ楽しそうなんだよっ!!(笑)
良いなぁ~いいなぁ~
皆思うだろうけど、それ見たい(笑)
つーか、元気だな。
4公演全部踊るっつぅのに、まだ踊ってたのか(笑)
おぉ、大陸祭典の裏話がいっぱいだ!!
公演後は何か書いてくれるかな~
と思って、何回か見に行ったけど、まだそんなにいっぱい書いてくれてるとは思わなかった(笑)
しかも、おもしろい!!
ありがとう綾ちゃん♪
念願の和風弁当を見ることができましたよ(笑)
うーわぁ、高そう(爆)
そして、ホテルでのオーブハンター4ライブ…
何してんですか大人たち(笑)
しかも、マイクはプラスチックのフォークって…
どんだけ楽しそうなんだよっ!!(笑)
良いなぁ~いいなぁ~
皆思うだろうけど、それ見たい(笑)
つーか、元気だな。
4公演全部踊るっつぅのに、まだ踊ってたのか(笑)