何それ見たいよ(笑) | 旧BLOG

何それ見たいよ(笑)

友人のところで見て、綾ちゃんのブログを見に行っていたよ。
おぉ、大陸祭典の裏話がいっぱいだ!!

公演後は何か書いてくれるかな~
と思って、何回か見に行ったけど、まだそんなにいっぱい書いてくれてるとは思わなかった(笑)
しかも、おもしろい!!

ありがとう綾ちゃん♪



念願の和風弁当を見ることができましたよ(笑)
うーわぁ、高そう(爆)

そして、ホテルでのオーブハンター4ライブ…
何してんですか大人たち(笑)
しかも、マイクはプラスチックのフォークって…
どんだけ楽しそうなんだよっ!!(笑)

良いなぁ~いいなぁ~
皆思うだろうけど、それ見たい(笑)
つーか、元気だな。
4公演全部踊るっつぅのに、まだ踊ってたのか(笑)