聞かれたわけではないけれど | 旧BLOG

聞かれたわけではないけれど

出没予定にあるとおり、今年のゲームショウはいきません。
てゆーか、行けません。

日曜日は、桃きもだから絶対無理なのは決定で。

土曜日は…病院です(爆)

00のイベントは、すごそうだねぇ。
整理券争奪戦、大変そうだ~
たとえ行ったとしても、絶対無理だ自分( ̄▽ ̄)

D3は今年も豪華ですな。
さすがに、ブース広くなったのかしら。



出かける皆さま、お気をつけて~

土曜日は、病院の後買い物行くんだい♪