聞かれたわけではないけれど
出没予定にあるとおり、今年のゲームショウはいきません。
てゆーか、行けません。
日曜日は、桃きもだから絶対無理なのは決定で。
土曜日は…病院です(爆)
00のイベントは、すごそうだねぇ。
整理券争奪戦、大変そうだ~
たとえ行ったとしても、絶対無理だ自分( ̄▽ ̄)
D3は今年も豪華ですな。
さすがに、ブース広くなったのかしら。
出かける皆さま、お気をつけて~
土曜日は、病院の後買い物行くんだい♪
てゆーか、行けません。
日曜日は、桃きもだから絶対無理なのは決定で。
土曜日は…病院です(爆)
00のイベントは、すごそうだねぇ。
整理券争奪戦、大変そうだ~
たとえ行ったとしても、絶対無理だ自分( ̄▽ ̄)
D3は今年も豪華ですな。
さすがに、ブース広くなったのかしら。
出かける皆さま、お気をつけて~
土曜日は、病院の後買い物行くんだい♪