オラ、やったクマー!!
ペルソナ、クリアしたよー!!
喜びのあまり、タイトルがわけわからんキャラになってますよさかみさん。
ラスボスと、2時間くらい戦ってたかしら(爆)
最後は結局初期メンバーのクラスメイトで戦いましたよ。
ちなみに、うちの子の特別な子はチエちゃんです。
親友から奪ってやった気分( ̄▽ ̄)V←をい
はぁ、やり切ったぜ。
二周目やる根性は無いぜ(爆)
これで、やっとトゥルーフォーチュンに手ぇつけるぜ!
実はまだ、封も開けてないぜ(爆)
喜びのあまり、タイトルがわけわからんキャラになってますよさかみさん。
ラスボスと、2時間くらい戦ってたかしら(爆)
最後は結局初期メンバーのクラスメイトで戦いましたよ。
ちなみに、うちの子の特別な子はチエちゃんです。
親友から奪ってやった気分( ̄▽ ̄)V←をい
はぁ、やり切ったぜ。
二周目やる根性は無いぜ(爆)
これで、やっとトゥルーフォーチュンに手ぇつけるぜ!
実はまだ、封も開けてないぜ(爆)