オラ、やったクマー!! | 旧BLOG

オラ、やったクマー!!

ペルソナ、クリアしたよー!!

喜びのあまり、タイトルがわけわからんキャラになってますよさかみさん。



ラスボスと、2時間くらい戦ってたかしら(爆)
最後は結局初期メンバーのクラスメイトで戦いましたよ。

ちなみに、うちの子の特別な子はチエちゃんです。
親友から奪ってやった気分( ̄▽ ̄)V←をい



はぁ、やり切ったぜ。
二周目やる根性は無いぜ(爆)

これで、やっとトゥルーフォーチュンに手ぇつけるぜ!
実はまだ、封も開けてないぜ(爆)