だいぶ楽しかったです
桃きも帰り~
楽しかったよ~
ぐだぐだ感がたまらん( ̄▽ ̄)
またやってほしいなぁ。企画とか別に良いから(笑)
ひたすらぐだぐだトークしてるだけでかまわんから!(笑)
あ、影ナレはスタッフさんでしょうか?
かみかみだったけど、かわええ声だった(*´∇`)
進行もぐだぐだだし、桃きもスタッフさん素敵。さすが(笑)
ヤスの顔芸が見られて幸せです(笑)
あと、いつも通りのトークを、ジェスチャー付きでやったよ(笑)
楽しかったです。
具体的にはなんとも言えないけど(爆)←ぐだぐだすぎて
マジでまたやってほしいわ~
普通に二人でトークイベントとかやっちゃえば良いじゃない!
来週のスターメンは外れたので、次回吉野は石丸だ。
楽しかったよ~
ぐだぐだ感がたまらん( ̄▽ ̄)
またやってほしいなぁ。企画とか別に良いから(笑)
ひたすらぐだぐだトークしてるだけでかまわんから!(笑)
あ、影ナレはスタッフさんでしょうか?
かみかみだったけど、かわええ声だった(*´∇`)
進行もぐだぐだだし、桃きもスタッフさん素敵。さすが(笑)
ヤスの顔芸が見られて幸せです(笑)
あと、いつも通りのトークを、ジェスチャー付きでやったよ(笑)
楽しかったです。
具体的にはなんとも言えないけど(爆)←ぐだぐだすぎて
マジでまたやってほしいわ~
普通に二人でトークイベントとかやっちゃえば良いじゃない!
来週のスターメンは外れたので、次回吉野は石丸だ。