だいぶ楽しかったです | 旧BLOG

だいぶ楽しかったです

桃きも帰り~

楽しかったよ~
ぐだぐだ感がたまらん( ̄▽ ̄)

またやってほしいなぁ。企画とか別に良いから(笑)
ひたすらぐだぐだトークしてるだけでかまわんから!(笑)

あ、影ナレはスタッフさんでしょうか?
かみかみだったけど、かわええ声だった(*´∇`)

進行もぐだぐだだし、桃きもスタッフさん素敵。さすが(笑)

ヤスの顔芸が見られて幸せです(笑)
あと、いつも通りのトークを、ジェスチャー付きでやったよ(笑)

楽しかったです。
具体的にはなんとも言えないけど(爆)←ぐだぐだすぎて
マジでまたやってほしいわ~
普通に二人でトークイベントとかやっちゃえば良いじゃない!



来週のスターメンは外れたので、次回吉野は石丸だ。