ちょっとだけ覚書 | 旧BLOG

ちょっとだけ覚書

帰りに、思い出そうとしてもいまいち何書いていいかよくわからんかった桃きも公開録音(爆)

いくつか、自分的メモ。

二人が喋った内容は、まぁ、ラジオで放送されるでしょ。
公開録音なんだし(笑)