当たってもーた
26日のアイドルイベント。
当選はがきが届きました。
うわお。
まぁ、他のに比べりゃあ確率高いかなぁとは思ってたけれど(をい)
歌って踊る小田きゅんたちを見てきます。
スターメンは届きません( ̄▽ ̄)←そりゃそーだ
こっちは諦めモードでござるよ。ははん。
というわけで、今月の予定ががっつり埋まっております。
毎週出かけます。
スターメンなくても、来週は四季があるので(爆)
10月は予定いっぱいで、体調悪いしどうしようかと思ってたけど。
昨日、やっと医者に薬出してもらえたので、復活してきたよ。ほっ。
さて、明日乗り越え たら、日曜日は桃きもじゃー(≧▽≦)
あの番組の公録って…
あの二人、客の前で何しゃべるのかしら~( ̄▽ ̄)
いつものまんまで行くのだろうか(笑)
つーか、あのアンケート、どうなのよ(二度目)
正直に書いて、持って行ってやるけどな!!(偉そう)
当選はがきが届きました。
うわお。
まぁ、他のに比べりゃあ確率高いかなぁとは思ってたけれど(をい)
歌って踊る小田きゅんたちを見てきます。
スターメンは届きません( ̄▽ ̄)←そりゃそーだ
こっちは諦めモードでござるよ。ははん。
というわけで、今月の予定ががっつり埋まっております。
毎週出かけます。
スターメンなくても、来週は四季があるので(爆)
10月は予定いっぱいで、体調悪いしどうしようかと思ってたけど。
昨日、やっと医者に薬出してもらえたので、復活してきたよ。ほっ。
さて、明日乗り越え たら、日曜日は桃きもじゃー(≧▽≦)
あの番組の公録って…
あの二人、客の前で何しゃべるのかしら~( ̄▽ ̄)
いつものまんまで行くのだろうか(笑)
つーか、あのアンケート、どうなのよ(二度目)
正直に書いて、持って行ってやるけどな!!(偉そう)