やばい、止まらん | 旧BLOG

やばい、止まらん

Yahoo!動画で電王のイベント見てます。
これ、DVD買うか本気で悩んだんだよね。

わーい

面白すぎるよ、出演者の皆様(笑)
つーか、司会がスズと遊佐さんなんすけど(笑)

自分的においしすぎます。


寝なきゃなのに、見るのやめられん(爆)