やばい、止まらん | 旧BLOG
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
旧BLOG
このブログは現在使ってません
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
やばい、止まらん
Yahoo!動画で電王のイベント見てます。
これ、DVD買うか本気で悩んだんだよね。
わーい
面白すぎるよ、出演者の皆様(笑)
つーか、司会がスズと遊佐さんなんすけど(笑)
自分的においしすぎます。
寝なきゃなのに、見るのやめられん(爆)