まだ電王モード
今年分のイベントの映像。
なぜか、イケメンくん達の出演分しか、無料配信されていない…
くそ、わかってるな、Yahoo!(爆)
声優陣の方は、まぁ、300円ちょっとでみられるんだけどさ~
7日しかみらんないんだよねぇ。
画像も、高画質って言っても、限度があるし。
だったら、DVD買った方がよくね?
とか思ってしまう…
それはそれでまんまと罠にはまってるよな…
とりあえず、今見てる場合じゃないので、今日は無料分見て我慢します(見るのかよ)
3連休、時間あったら見てみよーっと(うち、2日は予定埋まってますけどねさかみさん)
なぜか、イケメンくん達の出演分しか、無料配信されていない…
くそ、わかってるな、Yahoo!(爆)
声優陣の方は、まぁ、300円ちょっとでみられるんだけどさ~
7日しかみらんないんだよねぇ。
画像も、高画質って言っても、限度があるし。
だったら、DVD買った方がよくね?
とか思ってしまう…
それはそれでまんまと罠にはまってるよな…
とりあえず、今見てる場合じゃないので、今日は無料分見て我慢します(見るのかよ)
3連休、時間あったら見てみよーっと(うち、2日は予定埋まってますけどねさかみさん)