さて、明日 | 旧BLOG

さて、明日

アリプロだぜひゃっほい!!
どんな雰囲気なのかさっぱり分かんねぇ初心者二人で行っちゃうぜ(爆)

自分、会社から直行だぜ。
しかも忙しいぜ☆

定時で逃げ帰ってやる…!!(をい)

捕まらないように気をつけよう…。
チャイムが鳴ったらお疲れ様っ!!