惚れる | 旧BLOG

惚れる

アリプロ行ってきたよ~
昨日は、帰りの電車でぐったりだったから、ブログあげられ無かったよ~(爆)


なんつーか、すごかった…!!
初心者二人だったので、驚くことの連続でした。

なんかもう、ステージ全体が出来上がってるのね。
照明がすごいきれいだったね。

そして、客が立たないんだね( ̄▽ ̄)<一番動揺したこと

じっくりステージを堪能してきました。



アリカ様、かわえぇ(*´∇`)
そして、トークが素敵すぎる(笑)

そしてそして、去り際が潔い(笑)

そいから、ダンサーさんたちがすげかった。
お姉さま(?笑)方、でかいよ(笑)
なんだか艶めかしい…というか、よ~こちゃんの表現に納得。
耽美(笑)



バイオリンの音、好きだ~
アリカ様の声好きだ~