なんだこの羊 | 旧BLOG
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
旧BLOG
このブログは現在使ってません
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
なんだこの羊
羊ビタミン、ナナキヨチームのを聞きながら寝ようと思ったのだが…
ビタミン甘く見てたぜ。
こんなんで眠れるか…!!(笑)
つーか、どんなシチュエーションだ(笑)
まだ、清春までたどり着かないのに、思わずツッコミ。
はよ清春出てこいこ~い←安眠CD?
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする