なんだこの羊 | 旧BLOG

なんだこの羊

羊ビタミン、ナナキヨチームのを聞きながら寝ようと思ったのだが…
ビタミン甘く見てたぜ。

こんなんで眠れるか…!!(笑)

つーか、どんなシチュエーションだ(笑)

まだ、清春までたどり着かないのに、思わずツッコミ。
はよ清春出てこいこ~い←安眠CD?