明日だねぇ
明日はロケパン。
ネオアン祭りから1週間しかたってないから、なんか違和感。
おぉ、なんも準備してないぜ(爆)
その前に、浪川さんのイベント行ってきます。
2時間半も予定されてるんですが、大丈夫でしょうか…(何が)
今更、慌てて場所の確認やら持ち物の準備です。
明日は今日より涼しいらしいねぇ。
困った、何着て行こうかな。
ネオアン祭りから1週間しかたってないから、なんか違和感。
おぉ、なんも準備してないぜ(爆)
その前に、浪川さんのイベント行ってきます。
2時間半も予定されてるんですが、大丈夫でしょうか…(何が)
今更、慌てて場所の確認やら持ち物の準備です。
明日は今日より涼しいらしいねぇ。
困った、何着て行こうかな。