明日だねぇ | 旧BLOG

明日だねぇ

明日はロケパン。
ネオアン祭りから1週間しかたってないから、なんか違和感。

おぉ、なんも準備してないぜ(爆)

その前に、浪川さんのイベント行ってきます。
2時間半も予定されてるんですが、大丈夫でしょうか…(何が)

今更、慌てて場所の確認やら持ち物の準備です。
明日は今日より涼しいらしいねぇ。
困った、何着て行こうかな。