萌え放出
数年ぶりに、友人に会ってきました。
元はネットの友人だし、そんなに何回もあったわけじゃないのに、なんでこんなに身近なのかしら(笑)
不思議だねぇ…
出会いは、相変わらずK氏なのですが。<だいぶ伏せてますけど。。。
最近、岸尾さんと吉野にはまってるっつーので!!
二人の萌えトークをしてまいりました。
放電!!
時間的には長くなかったんだけど、すっごい楽しかった~
ぜひぜひ、また機会があったら!
それにしても、愛ある毒舌だったなぁ(笑)
元はネットの友人だし、そんなに何回もあったわけじゃないのに、なんでこんなに身近なのかしら(笑)
不思議だねぇ…
出会いは、相変わらずK氏なのですが。<だいぶ伏せてますけど。。。
最近、岸尾さんと吉野にはまってるっつーので!!
二人の萌えトークをしてまいりました。
放電!!
時間的には長くなかったんだけど、すっごい楽しかった~
ぜひぜひ、また機会があったら!
それにしても、愛ある毒舌だったなぁ(笑)