萌え放出 | 旧BLOG

萌え放出

数年ぶりに、友人に会ってきました。
元はネットの友人だし、そんなに何回もあったわけじゃないのに、なんでこんなに身近なのかしら(笑)
不思議だねぇ…

出会いは、相変わらずK氏なのですが。<だいぶ伏せてますけど。。。

最近、岸尾さんと吉野にはまってるっつーので!!
二人の萌えトークをしてまいりました。
放電!!

時間的には長くなかったんだけど、すっごい楽しかった~
ぜひぜひ、また機会があったら!



それにしても、愛ある毒舌だったなぁ(笑)