やってもーた( ̄∇ ̄|||) | 旧BLOG

やってもーた( ̄∇ ̄|||)

夜中に叫びます。

なんか色々録画し忘れたー( ̄∇ ̄|||)

最終回ラッシュなのに…

ノォ