疲れた…
二日間しゅーりょー
疲れた…
主に、帰りに走ったから(爆)
お前、具合悪いんじゃなかったっけ?( ̄▽ ̄)
さておき、汗だくで電車。
今更咳がとまらねぇ(爆)
今日も大変たのしゅうございました。
隣と前に、男子が三名ほどいて、挙動が面白かったです(笑)
綾ちゃんファンかな?と思うけど、イベント自体楽しんでくれていたようで良かった(何様)<常連様(爆)
オンリーは感動するね。
人混み避けるために、ダブルアンコールは見てないんですが…
ネオアンも、ええチームだ(≧▽≦)
さて、明日はと明後日も休みなので、寝て過ごそうっと(爆)
あ、そいやぁ、もしかしたら、ジェット好きかも?
ゲームやらんとわからんけど。
友人達には驚かれたぞ。
ふふん、たまには私も予想を外すことをするぜ☆←いつも好きキャラが読まれまくりなかわいそうな子…
疲れた…
主に、帰りに走ったから(爆)
お前、具合悪いんじゃなかったっけ?( ̄▽ ̄)
さておき、汗だくで電車。
今更咳がとまらねぇ(爆)
今日も大変たのしゅうございました。
隣と前に、男子が三名ほどいて、挙動が面白かったです(笑)
綾ちゃんファンかな?と思うけど、イベント自体楽しんでくれていたようで良かった(何様)<常連様(爆)
オンリーは感動するね。
人混み避けるために、ダブルアンコールは見てないんですが…
ネオアンも、ええチームだ(≧▽≦)
さて、明日はと明後日も休みなので、寝て過ごそうっと(爆)
あ、そいやぁ、もしかしたら、ジェット好きかも?
ゲームやらんとわからんけど。
友人達には驚かれたぞ。
ふふん、たまには私も予想を外すことをするぜ☆←いつも好きキャラが読まれまくりなかわいそうな子…