一日目~ | 旧BLOG

一日目~

帰り中。

こんな時間に帰れるとは思って無かったよ。
素敵

イベント、楽しかったよ~
笑いすぎて、喉やられました(爆)



さ、明日も横浜じゃー(≧▽≦)