旧BLOG -174ページ目

よりによって

となぐらの歌が離れない…
↑吉野が主役の男性向けご都合アニメ

好きなんだけどさ(笑)
たまに口づさみそうで、危険…

ごーめんなしゃいっ♪(爆)

やばいやばい…



あ、前の記事とは関係無いよ?(爆)

ツンデレだ

コミックガーデンを、ちょっとやってみた。

あら、マモちゃんツンデレ?

俊彦さん目当てで買ったけど、亮がかわいい。

余談

定期的に思うけど。

あんまりうまくないくらいの歌が好きだ。

周りに理解されないけど(笑)
でも、納得はしてくれる…( ̄▽ ̄)

や、うまくても好きだけどさ。

それほどうまいわけでは無い歌をリピートしてる自分に、ふと気付いた本日。

皆様お気づきですか?

PC版の方のブログパーツに、ウェブカレはりつけました。
つーか、始めて見ました。

前ニュースで見た時は、関係ないや~
て思ってたんだけど( ̄▽ ̄)
声が出ると聞き、入会(笑)<正直な奴

とはいえ、自分がやってる子のキャストさん、よく知らんのですが…(すみません)



なんか、ブログペットみたいだな。。。
いろいろ、発展途上な感じだけど、無料だからまぁいっかなと(笑)

よかったら、押してってください。
たまに、声出るんでご注意あれ。

おめでとう!!

音尾くんご結婚ー(≧▽≦)
また一人、NACSさんに既婚者が増えましたぞ!!(うきうき)

帰ってきてそうそう、PC立ち上げて最初に目に入ったニュースがこれだったのでびっくりしたさ~

お相手の方が、役者さんだったのでまたびっくり。
私も勝手に、一般の方かと思ってました
きっと、前2名のイメージですが。

素敵なご家庭を築いてくださいませ!!

さぁ、残るはあと二人!(笑)



なにはともあれ、おめでとう琢ちゃん!!