余談 | 旧BLOG

余談

定期的に思うけど。

あんまりうまくないくらいの歌が好きだ。

周りに理解されないけど(笑)
でも、納得はしてくれる…( ̄▽ ̄)

や、うまくても好きだけどさ。

それほどうまいわけでは無い歌をリピートしてる自分に、ふと気付いた本日。