皆様お気づきですか? | 旧BLOG

皆様お気づきですか?

PC版の方のブログパーツに、ウェブカレはりつけました。
つーか、始めて見ました。

前ニュースで見た時は、関係ないや~
て思ってたんだけど( ̄▽ ̄)
声が出ると聞き、入会(笑)<正直な奴

とはいえ、自分がやってる子のキャストさん、よく知らんのですが…(すみません)



なんか、ブログペットみたいだな。。。
いろいろ、発展途上な感じだけど、無料だからまぁいっかなと(笑)

よかったら、押してってください。
たまに、声出るんでご注意あれ。