間に合わなかった… | 旧BLOG

間に合わなかった…

明日から、旅に出ます。
二泊3日の国内旅行ですが。

家族と温泉でのんびりの予定なので、DSとPSP持参( ̄▽ ̄)

コミックガーデン、間に合うかなぁ…と思ったら、残念、明日届きそうです(爆)
うちのポストで、大人しく待ってろ、コミックガーデン。。。