間に合わなかった… | 旧BLOG
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
旧BLOG
このブログは現在使ってません
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
間に合わなかった…
明日から、旅に出ます。
二泊3日の国内旅行ですが。
家族と温泉でのんびりの予定なので、DSとPSP持参( ̄▽ ̄)
コミックガーデン、間に合うかなぁ…と思ったら、残念、明日届きそうです(爆)
うちのポストで、大人しく待ってろ、コミックガーデン。。。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする