え、2?σ( ̄- ̄;) | 旧BLOG

え、2?σ( ̄- ̄;)

クインロゼさん、2月にまたイベントですって~
「ハートの国のアリス」
「クローバーの国のアリス」
「アラビアンズ・ロスト」
「クリムゾン・エンパイア」
の合同。

まぁ、4作品とは言え、世界は2つだからね。

浪川さんくるかな~