え、2?σ( ̄- ̄;) | 旧BLOG
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
旧BLOG
このブログは現在使ってません
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
え、2?σ( ̄- ̄;)
クインロゼさん、2月にまたイベントですって~
「ハートの国のアリス」
「クローバーの国のアリス」
「アラビアンズ・ロスト」
「クリムゾン・エンパイア」
の合同。
まぁ、4作品とは言え、世界は2つだからね。
浪川さんくるかな~
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする