おぉ宇宙Σ( ̄□ ̄; | 旧BLOG

おぉ宇宙Σ( ̄□ ̄;

1221046868_04203.jpg

そろそろ、グリムスの新しい芽が出るころかな~
と思ったら、なんか地球に生えてますけど、うちの子Σ( ̄□ ̄;

びっくりした。

地球上のどこかで、元気に育てよ~

芽が出るのは、明日かな?