忘れられない旅になりそうです・・・
二泊三日の家族旅行からただいまです。
早速ですが。
携帯壊しました…_| ̄|○
えーと。
おとといの夜から今日の夕方あたりまでに携帯にメールを下さった方。
いましたら、再度ご連絡ください(爆)
メール、たぶん消えました…
買いたての携帯をぶっ壊し、かなりパニくりましたが、なんとかなりそうな感じです。
とりあえず今は、珍しく残しておいた旧携帯使ってます。
帰ってきたら、ぷりまべーらとこみっくがーでんが来てました。
どっちもメール便かと思いきや、宅配便。
電話して再配達。
届いて気 付いた。
そいや、ぷりまベーらはボックスつきでしたね。
こみっくがーでんは、限定盤買ったのでした(爆)<忘れんなよ
さて、ペルソナ4も夢浮橋もクリアしてないぞ~( ̄▽ ̄)
あ、FF7(PSP)もやらねば。
もう少しで、X箱とテイルズを借りてくるところだったんですが(え)
やめといてよかったかな…
クリアしてるひまねぇな…
でも、やりたいな、あれ…
早速ですが。
携帯壊しました…_| ̄|○
えーと。
おとといの夜から今日の夕方あたりまでに携帯にメールを下さった方。
いましたら、再度ご連絡ください(爆)
メール、たぶん消えました…
買いたての携帯をぶっ壊し、かなりパニくりましたが、なんとかなりそうな感じです。
とりあえず今は、珍しく残しておいた旧携帯使ってます。
帰ってきたら、ぷりまべーらとこみっくがーでんが来てました。
どっちもメール便かと思いきや、宅配便。
電話して再配達。
届いて気 付いた。
そいや、ぷりまベーらはボックスつきでしたね。
こみっくがーでんは、限定盤買ったのでした(爆)<忘れんなよ
さて、ペルソナ4も夢浮橋もクリアしてないぞ~( ̄▽ ̄)
あ、FF7(PSP)もやらねば。
もう少しで、X箱とテイルズを借りてくるところだったんですが(え)
やめといてよかったかな…
クリアしてるひまねぇな…
でも、やりたいな、あれ…