忘れられない旅になりそうです・・・ | 旧BLOG

忘れられない旅になりそうです・・・

二泊三日の家族旅行からただいまです。

早速ですが。
携帯壊しました…_| ̄|○


えーと。
おとといの夜から今日の夕方あたりまでに携帯にメールを下さった方。
いましたら、再度ご連絡ください(爆)

メール、たぶん消えました…


買いたての携帯をぶっ壊し、かなりパニくりましたが、なんとかなりそうな感じです。
とりあえず今は、珍しく残しておいた旧携帯使ってます。



帰ってきたら、ぷりまべーらとこみっくがーでんが来てました。
どっちもメール便かと思いきや、宅配便。
電話して再配達。

届いて気付いた。

そいや、ぷりまベーらはボックスつきでしたね。

こみっくがーでんは、限定盤買ったのでした(爆)<忘れんなよ



さて、ペルソナ4も夢浮橋もクリアしてないぞ~( ̄▽ ̄)
あ、FF7(PSP)もやらねば。

もう少しで、X箱とテイルズを借りてくるところだったんですが(え)
やめといてよかったかな…
クリアしてるひまねぇな…
でも、やりたいな、あれ…