元から行く予定ですから!
友の会限定情報かと思いきや、速水さんのブログにも上がってたので、情報は解禁ですね。
てわけで。
森田先生キター(≧▽≦)
とうとう、SSDSにご参加ですよ。
自分、全く予想してなかったのでびっくりです。
しかし、言われて気付きましたが。
そういえば、先日の舞台で森田宛のお花が速水氏から届いていたんでした…
いとけんと二人宛てではなく、森田さんピンで。
おやん?
て思ってたんだよね。
そうか、そういうことか…
まったく考えてなかった(爆)
てわけで、初冬の診察会にご参加らしいよー!!
白衣?白衣?!!< 落ち着け
うーわぁ、ずいぶん体育会系の先生だなぁ(笑)
個人的には、あの体型ならベンケーシーがお勧めです…(マジで個人的趣味)
まぁ、白衣は白衣でかわいいと思うけど( ̄▽ ̄)
あ、初冬の診察会は、すでに参加予定ですから、僕(笑)
友の会優先の時点で、友人に申し込んでもらってますから。
森田さんは別に関係ないもん!!(なぜか主張)
てわけで。
森田先生キター(≧▽≦)
とうとう、SSDSにご参加ですよ。
自分、全く予想してなかったのでびっくりです。
しかし、言われて気付きましたが。
そういえば、先日の舞台で森田宛のお花が速水氏から届いていたんでした…
いとけんと二人宛てではなく、森田さんピンで。
おやん?
て思ってたんだよね。
そうか、そういうことか…
まったく考えてなかった(爆)
てわけで、初冬の診察会にご参加らしいよー!!
白衣?白衣?!!< 落ち着け
うーわぁ、ずいぶん体育会系の先生だなぁ(笑)
個人的には、あの体型ならベンケーシーがお勧めです…(マジで個人的趣味)
まぁ、白衣は白衣でかわいいと思うけど( ̄▽ ̄)
あ、初冬の診察会は、すでに参加予定ですから、僕(笑)
友の会優先の時点で、友人に申し込んでもらってますから。
森田さんは別に関係ないもん!!(なぜか主張)