かかしのうたー | 旧BLOG

かかしのうたー

人様のお力で、かかしのうた見てきたー!!

六朗さんがかわいい_| ̄|〇ノシノシ
こんな若造が言うのは失礼とは思いつつ、かわいすぎますっ!!

まだ、夜が残ってるので、詳細はさておき。
楽しい舞台でした。



森田&いとけんにも最接近しちゃったよΣ( ̄□ ̄;)
最近、こんなん続いてるけど、いっこうにまともな会話が出来ないよ!!(爆)



連れていっていただき、ありがとうございましたですm(__)m

大浦さんもかわいかったなぁ~( ̄▽ ̄)

斉賀さんかっこよかったなぁ…
惚れそうです(爆)
千円札持ってなくて、正解だ自分!!