かかしのうたー
人様のお力で、かかしのうた見てきたー!!
六朗さんがかわいい_| ̄|〇ノシノシ
こんな若造が言うのは失礼とは思いつつ、かわいすぎますっ!!
まだ、夜が残ってるので、詳細はさておき。
楽しい舞台でした。
森田&いとけんにも最接近しちゃったよΣ( ̄□ ̄;)
最近、こんなん続いてるけど、いっこうにまともな会話が出来ないよ!!(爆)
連れていっていただき、ありがとうございましたですm(__)m
大浦さんもかわいかったなぁ~( ̄▽ ̄)
斉賀さんかっこよかったなぁ…
惚れそうです(爆)
千円札持ってなくて、正解だ自分!!
六朗さんがかわいい_| ̄|〇ノシノシ
こんな若造が言うのは失礼とは思いつつ、かわいすぎますっ!!
まだ、夜が残ってるので、詳細はさておき。
楽しい舞台でした。
森田&いとけんにも最接近しちゃったよΣ( ̄□ ̄;)
最近、こんなん続いてるけど、いっこうにまともな会話が出来ないよ!!(爆)
連れていっていただき、ありがとうございましたですm(__)m
大浦さんもかわいかったなぁ~( ̄▽ ̄)
斉賀さんかっこよかったなぁ…
惚れそうです(爆)
千円札持ってなくて、正解だ自分!!