がぁぁぁん( ̄∇ ̄|||) | 旧BLOG

がぁぁぁん( ̄∇ ̄|||)

ウォークマンに転送したつもりだったに…
入ってないよ、ナナキヨとGAM_| ̄|〇

パソコンには取り込んだんだけどな…

アホ自分…

ま、寝る前に、ナナキヨは聴いたけど( ̄▽ ̄)
清春って、あんなんだったっけ?(笑)