旧BLOG -181ページ目

行っちゃうぞ!!

どーも。
寿司帰りさかみっす。

寿司には、ビールより焼酎が好きだな…
つか、炭酸はやっぱ苦手だな…
と、反省。

次回から、ビールはやめよう。



さておき。

アリプロのチケット取っちゃった(≧∇≦)
秋に行ってきちゃうぜ☆

吉野関係で二つほど

清春と、瑞希の新しい歌が、試聴できるようになってたよ。

http://www.team-e.co.jp/sp/archive/v-chara.html

瑞希はまた、久ちゃん踊りだしそうな感じですね( ̄▽ ̄)



で、個人的に重要なのはこっちだ清春!!

マッチ度上がってるー!!(爆笑)

ヘイ!!
って、掛声やりてぇー!!(笑)

毎度ながら、見事です、岩崎さんとマークさん。
素敵、他の曲も楽しみ。



それからもう一個。
スターメンブログ更新。

http://blog.goo.ne.jp/stamen-info

…学ランんんんんんっ?!!!!<落ち着け

やばい、これ(何が)
楽しみ過ぎる(爆)
岸尾さんは、セーラー服じゃないの?(をい)
つか、スズは何で白いんだ?学ランじゃないのかしら?

はよこいこーい。

笑っていいんだよね?

トゥルーフォーチュン。
OPは、メインキャスト7人が歌うそうですよ。

ユニット名は、『フォーチュンセヴン』

えーと…戦います?(何)

わかりやすくて好きですよ。えぇ。
でも、笑う(をい)

何のニュースよσ( ̄- ̄;)

私は見てなかったんだけど、朝のニュースで、ゴゴゴフェスやってたらしい…

何のニュースσ( ̄- ̄;)

二人目のシゲ

先週の話ですが。

仙台の友人から、荷物が届きましてね。
全く身に覚えが無かったので、何かと思ったら(実は誰から来たのかも最初わからなかった←をい)

TEAM☆NACSのうちわー!!(爆笑)

ジャンボリーに行った友人が、『今年も』って言ってたから、予想はしてたけど。
まさか、わざわざ送ってくれるとは思ってなかったよ。

ありがとう(笑)



ちなみに、勝手にシゲ担当になっているさかみです。
わーい残念☆(何)

あ、理由は『かわいいもの好き』だからです(笑)
好きだよ。
筋肉が(そこかい)



そんなわけで、シゲのうちわ2枚目。
せっかくいただいたので、飾ってます。
今月いっぱいくらいは…(爆)

いつか、無駄に皆で持ちたいなぁ、このうちわ(笑)