行っちゃうぞ!!
どーも。
寿司帰りさかみっす。
寿司には、ビールより焼酎が好きだな…
つか、炭酸はやっぱ苦手だな…
と、反省。
次回から、ビールはやめよう。
さておき。
アリプロのチケット取っちゃった(≧∇≦)
秋に行ってきちゃうぜ☆
寿司帰りさかみっす。
寿司には、ビールより焼酎が好きだな…
つか、炭酸はやっぱ苦手だな…
と、反省。
次回から、ビールはやめよう。
さておき。
アリプロのチケット取っちゃった(≧∇≦)
秋に行ってきちゃうぜ☆
吉野関係で二つほど
清春と、瑞希の新しい歌が、試聴できるようになってたよ。
http://www.team-e.co.jp/sp/archive/v-chara.html
瑞希はまた、久ちゃん踊りだしそうな感じですね( ̄▽ ̄)
で、個人的に重要なのはこっちだ清春!!
マッチ度上がってるー!!(爆笑)
ヘイ!!
って、掛声やりてぇー!!(笑)
毎度ながら、見事です、岩崎さんとマークさん。
素敵、他の曲も楽しみ。
それからもう一個。
スターメンブログ更新。
http://blog.goo.ne.jp/stamen-info
…学ランんんんんんっ?!!!!<落ち着け
やばい、これ(何が)
楽しみ過ぎる(爆)
岸尾さんは、セーラー服じゃないの?(をい)
つか、スズは何で白いんだ?学ランじゃないのかしら?
はよこいこーい。
http://www.team-e.co.jp/sp/archive/v-chara.html
瑞希はまた、久ちゃん踊りだしそうな感じですね( ̄▽ ̄)
で、個人的に重要なのはこっちだ清春!!
マッチ度上がってるー!!(爆笑)
ヘイ!!
って、掛声やりてぇー!!(笑)
毎度ながら、見事です、岩崎さんとマークさん。
素敵、他の曲も楽しみ。
それからもう一個。
スターメンブログ更新。
http://blog.goo.ne.jp/stamen-info
…学ランんんんんんっ?!!!!<落ち着け
やばい、これ(何が)
楽しみ過ぎる(爆)
岸尾さんは、セーラー服じゃないの?(をい)
つか、スズは何で白いんだ?学ランじゃないのかしら?
はよこいこーい。
二人目のシゲ
先週の話ですが。
仙台の友人から、荷物が届きましてね。
全く身に覚えが無かったので、何かと思ったら(実は誰から来たのかも最初わからなかった←をい)
TEAM☆NACSのうちわー!!(爆笑)
ジャンボリーに行った友人が、『今年も』って言ってたから、予想はしてたけど。
まさか、わざわざ送ってくれるとは思ってなかったよ。
ありがとう(笑)
ちなみに、勝手にシゲ担当になっているさかみです。
わーい残念☆(何)
あ、理由は『かわいいもの好き』だからです(笑)
好きだよ。
筋肉が(そこかい)
そんなわけで、シゲのうちわ2枚目。
せっかくいただいたので、飾ってます。
今月いっぱいくらいは…(爆)
いつか、無駄に皆で持ちたいなぁ、このうちわ(笑)
仙台の友人から、荷物が届きましてね。
全く身に覚えが無かったので、何かと思ったら(実は誰から来たのかも最初わからなかった←をい)
TEAM☆NACSのうちわー!!(爆笑)
ジャンボリーに行った友人が、『今年も』って言ってたから、予想はしてたけど。
まさか、わざわざ送ってくれるとは思ってなかったよ。
ありがとう(笑)
ちなみに、勝手にシゲ担当になっているさかみです。
わーい残念☆(何)
あ、理由は『かわいいもの好き』だからです(笑)
好きだよ。
筋肉が(そこかい)
そんなわけで、シゲのうちわ2枚目。
せっかくいただいたので、飾ってます。
今月いっぱいくらいは…(爆)
いつか、無駄に皆で持ちたいなぁ、このうちわ(笑)