吉野関係で二つほど
清春と、瑞希の新しい歌が、試聴できるようになってたよ。
http://www.team-e.co.jp/sp/archive/v-chara.html
瑞希はまた、久ちゃん踊りだしそうな感じですね( ̄▽ ̄)
で、個人的に重要なのはこっちだ清春!!
マッチ度上がってるー!!(爆笑)
ヘイ!!
って、掛声やりてぇー!!(笑)
毎度ながら、見事です、岩崎さんとマークさん。
素敵、他の曲も楽しみ。
それからもう一個。
スターメンブログ更新。
http://blog.goo.ne.jp/stamen-info
…学ランんんんんんっ?!!!!<落ち着け
やばい、これ(何が)
楽しみ過ぎる(爆)
岸尾さんは、セーラ ー服じゃないの?(をい)
つか、スズは何で白いんだ?学ランじゃないのかしら?
はよこいこーい。
http://www.team-e.co.jp/sp/archive/v-chara.html
瑞希はまた、久ちゃん踊りだしそうな感じですね( ̄▽ ̄)
で、個人的に重要なのはこっちだ清春!!
マッチ度上がってるー!!(爆笑)
ヘイ!!
って、掛声やりてぇー!!(笑)
毎度ながら、見事です、岩崎さんとマークさん。
素敵、他の曲も楽しみ。
それからもう一個。
スターメンブログ更新。
http://blog.goo.ne.jp/stamen-info
…学ランんんんんんっ?!!!!<落ち着け
やばい、これ(何が)
楽しみ過ぎる(爆)
岸尾さんは、セーラ ー服じゃないの?(をい)
つか、スズは何で白いんだ?学ランじゃないのかしら?
はよこいこーい。