吉野関係で二つほど | 旧BLOG

吉野関係で二つほど

清春と、瑞希の新しい歌が、試聴できるようになってたよ。

http://www.team-e.co.jp/sp/archive/v-chara.html

瑞希はまた、久ちゃん踊りだしそうな感じですね( ̄▽ ̄)



で、個人的に重要なのはこっちだ清春!!

マッチ度上がってるー!!(爆笑)

ヘイ!!
って、掛声やりてぇー!!(笑)

毎度ながら、見事です、岩崎さんとマークさん。
素敵、他の曲も楽しみ。



それからもう一個。
スターメンブログ更新。

http://blog.goo.ne.jp/stamen-info

…学ランんんんんんっ?!!!!<落ち着け

やばい、これ(何が)
楽しみ過ぎる(爆)
岸尾さんは、セーラー服じゃないの?(をい)
つか、スズは何で白いんだ?学ランじゃないのかしら?

はよこいこーい。