行っちゃうぞ!! | 旧BLOG

行っちゃうぞ!!

どーも。
寿司帰りさかみっす。

寿司には、ビールより焼酎が好きだな…
つか、炭酸はやっぱ苦手だな…
と、反省。

次回から、ビールはやめよう。



さておき。

アリプロのチケット取っちゃった(≧∇≦)
秋に行ってきちゃうぜ☆