二人目のシゲ | 旧BLOG

二人目のシゲ

先週の話ですが。

仙台の友人から、荷物が届きましてね。
全く身に覚えが無かったので、何かと思ったら(実は誰から来たのかも最初わからなかった←をい)

TEAM☆NACSのうちわー!!(爆笑)

ジャンボリーに行った友人が、『今年も』って言ってたから、予想はしてたけど。
まさか、わざわざ送ってくれるとは思ってなかったよ。

ありがとう(笑)



ちなみに、勝手にシゲ担当になっているさかみです。
わーい残念☆(何)

あ、理由は『かわいいもの好き』だからです(笑)
好きだよ。
筋肉が(そこかい)



そんなわけで、シゲのうちわ2枚目。
せっかくいただいたので、飾ってます。
今月いっぱいくらいは…(爆)

いつか、無駄に皆で持ちたいなぁ、このうちわ(笑)