笑っていいんだよね? | 旧BLOG

笑っていいんだよね?

トゥルーフォーチュン。
OPは、メインキャスト7人が歌うそうですよ。

ユニット名は、『フォーチュンセヴン』

えーと…戦います?(何)

わかりやすくて好きですよ。えぇ。
でも、笑う(をい)