何のニュースよσ( ̄- ̄;) | 旧BLOG

何のニュースよσ( ̄- ̄;)

私は見てなかったんだけど、朝のニュースで、ゴゴゴフェスやってたらしい…

何のニュースσ( ̄- ̄;)