独り言 | 旧BLOG

独り言

四季の、ソング&ダンスの先行が明日から始まるのよね~
一緒に行く人がいないのよね、これ(爆)

どうしようかなぁ…
四季ナンバーをいろいろやるっぽいから、気になってるんだよね。

一人で行くか。