予定だけは埋まっていく | 旧BLOG

予定だけは埋まっていく

出没予定更新。
や、これ、自分が忘れないように書いてるだけなんですが(え)<チェックリストも同様(まて阿呆)

いやぁ…
妙にいっぱい書いてますが、ほとんど、予定と希望です(爆)

10月は、抽選イベントが多いなぁ…σ( ̄- ̄;)



あ、夏コミはいかなかったし、キャラホビも行きません。
並ぶの嫌だもん( ̄▽ ̄)<へたれ



ついでに、9月は家族旅行が唐突に決まったり、胃カメラが決まったり(爆)
予定がいっぱいです…