やっと…
やっと、我が家に向かう電車に…乗ろうと思ったら、電車遅延だよ…_| ̄|〇
さておき。
楽しかったです。
良いね、武道館。
客席が綺麗でした。
いつものイベントと一味違って、色んなアーティストさんの歌が聴けて満足。
声優オンリー目当ての方には、不満だったようですが(~_~;)
まぁ、どこへ行っても、文句言ってる人はいるもんだ~
さて、明日もあるので、ネタバレは避けますが。
ゆかなちゃんがかわいかった(笑)
久々に見たら…
いつの間にあんなキャラに(笑)
ここだけの話ですが、後ろにいた男子二名が、ガンダムチームを見て
『ちび…』
とつぶやいていました…
そんなこと言っちゃいけません!!<お前が言うな
あえて、名前は言わないが。
つか、彼らも別に誰とは言って無かったけど。
まぁ…わかるわな(をい)
会場はほぼ女子だったよ☆
さておき。
楽しかったです。
良いね、武道館。
客席が綺麗でした。
いつものイベントと一味違って、色んなアーティストさんの歌が聴けて満足。
声優オンリー目当ての方には、不満だったようですが(~_~;)
まぁ、どこへ行っても、文句言ってる人はいるもんだ~
さて、明日もあるので、ネタバレは避けますが。
ゆかなちゃんがかわいかった(笑)
久々に見たら…
いつの間にあんなキャラに(笑)
ここだけの話ですが、後ろにいた男子二名が、ガンダムチームを見て
『ちび…』
とつぶやいていました…
そんなこと言っちゃいけません!!<お前が言うな
あえて、名前は言わないが。
つか、彼らも別に誰とは言って無かったけど。
まぁ…わかるわな(をい)
会場はほぼ女子だったよ☆