旧BLOG -184ページ目

つい買っちまった

200808121712000.jpg
リストバンド、トランザムモード。

ゴゴゴフェスで、ブリリアントローズ売るらしいけど( ̄▽ ̄)

これは、赤。
なんか、かわいくて、つい…

恐ろしや、お渡し会テンション…

燃え尽きた…

何故か汗だくで帰りです。
なんか今日は発汗が良いな(謎)



さて、会ってきました吉野さん。
なんか敗北ですよくそう。

毎度思うが、ウィットにとんだジョークが言えるようになりたい(爆)

詳細省きますが、メール読んでもらったお礼言って、お互いに頭下げて帰ってきました(笑)
なんだ、この社交辞令的なやりとり…(自問自答)

握手は禁止だったので出来なかったけど、それなりにしゃべる時間はありましたよ。

前後にトークショー的なものもあったし。
なかなかに、充実な内容でした。

ファンは見守ってます(笑)



えーなんつーかねぇ。
やっぱ好きだぜこんちくしょう_| ̄|〇<敗者



あ、目線の高さがちょうど良かった☆<身長が…(こら)
『え?』って聞き返されて、顔近付けられて、死ぬかと思った(爆)

コーヒーブレイク

展示を一通り見て、整理券もらってきました。

やはり、エクシアは腰が細すぎだと思う(爆)
初代が好きだ。

がつがつ写真撮ってきました(笑)
一人でテンションあがっちゃったよ( ̄▽ ̄)



整理番号は後半でした。
のんびり他の人のお渡しを見ますかねぇ。

なんだか、さくさく終わらせちゃう雰囲気ですよ。
残念。



終わったら、新宿に行って、浪川アクセサリーを引き取ってきます。
節操なくてすんません(爆)

夜は吉野の公緑がありますが、パスσ( ̄- ̄;)
体力もたねぇ_| ̄|〇



マックは混み混みなのに、空いてんなぁタ○ーズ(笑)
さすが夏休み?

せっかくなので

展示も見ようと並んでます。
混んでんな…

そいや、今日って初日だっけσ( ̄- ̄;)

ま、時間は余裕だから、のんびり行くぜ~
一人だから寂しいぜ~(最近そんなんばっか)

かーわいいなぁ

先日、衛星アニメ劇場で吉野が浅川さんにイタビューされてたやつ。
見ました。

やっぱ、浅川さんかわいい(≧∇≦)

と、ひたすら思った吉野ファンですが何か?
だって好みなんだもん!(何が)

人妻っつーのも萌え(待て)



それにしても、二人並ぶとサイズが…(以下略)
や、旦那もあんなんよね(をい)



そして残念なのが、途中で切れてた我が家のレコーダー_| ̄|〇
吉野の微妙な顔で停止(爆

マ王とアリソン続けて録画したのに、何故だー( ̄∇ ̄|||)

とはいえ、時間指定録画は面倒だからしたくない(爆)