燃え尽きた…
何故か汗だくで帰りです。
なんか今日は発汗が良いな(謎)
さて、会ってきました吉野さん。
なんか敗北ですよくそう。
毎度思うが、ウィットにとんだジョークが言えるようになりたい(爆)
詳細省きますが、メール読んでもらったお礼言って、お互いに頭下げて帰ってきました(笑)
なんだ、この社交辞令的なやりとり…(自問自答)
握手は禁止だったので出来なかったけど、それなりにしゃべる時間はありましたよ。
前後にトークショー的なものもあったし。
なかなかに、充実な内容でした。
ファンは見守ってます(笑)
えーなんつーかねぇ。
やっぱ好きだぜこんちくしょう_| ̄|〇<敗者
あ、目線の高さがちょうど良かった☆<身長が…(こら)
『え?』って聞き返されて、顔近付けられて、死ぬかと思った(爆)
なんか今日は発汗が良いな(謎)
さて、会ってきました吉野さん。
なんか敗北ですよくそう。
毎度思うが、ウィットにとんだジョークが言えるようになりたい(爆)
詳細省きますが、メール読んでもらったお礼言って、お互いに頭下げて帰ってきました(笑)
なんだ、この社交辞令的なやりとり…(自問自答)
握手は禁止だったので出来なかったけど、それなりにしゃべる時間はありましたよ。
前後にトークショー的なものもあったし。
なかなかに、充実な内容でした。
ファンは見守ってます(笑)
えーなんつーかねぇ。
やっぱ好きだぜこんちくしょう_| ̄|〇<敗者
あ、目線の高さがちょうど良かった☆<身長が…(こら)
『え?』って聞き返されて、顔近付けられて、死ぬかと思った(爆)
コーヒーブレイク
展示を一通り見て、整理券もらってきました。
やはり、エクシアは腰が細すぎだと思う(爆)
初代が好きだ。
がつがつ写真撮ってきました(笑)
一人でテンションあがっちゃったよ( ̄▽ ̄)
整理番号は後半でした。
のんびり他の人のお渡しを見ますかねぇ。
なんだか、さくさく終わらせちゃう雰囲気ですよ。
残念。
終わったら、新宿に行って、浪川アクセサリーを引き取ってきます。
節操なくてすんません(爆)
夜は吉野の公緑がありますが、パスσ( ̄- ̄;)
体力もたねぇ_| ̄|〇
マックは混み混みなのに、空いてんなぁタ○ーズ(笑)
さすが夏休み?
やはり、エクシアは腰が細すぎだと思う(爆)
初代が好きだ。
がつがつ写真撮ってきました(笑)
一人でテンションあがっちゃったよ( ̄▽ ̄)
整理番号は後半でした。
のんびり他の人のお渡しを見ますかねぇ。
なんだか、さくさく終わらせちゃう雰囲気ですよ。
残念。
終わったら、新宿に行って、浪川アクセサリーを引き取ってきます。
節操なくてすんません(爆)
夜は吉野の公緑がありますが、パスσ( ̄- ̄;)
体力もたねぇ_| ̄|〇
マックは混み混みなのに、空いてんなぁタ○ーズ(笑)
さすが夏休み?
かーわいいなぁ
先日、衛星アニメ劇場で吉野が浅川さんにイタビューされてたやつ。
見ました。
やっぱ、浅川さんかわいい(≧∇≦)
と、ひたすら思った吉野ファンですが何か?
だって好みなんだもん!(何が)
人妻っつーのも萌え(待て)
それにしても、二人並ぶとサイズが…(以下略)
や、旦那もあんなんよね(をい)
そして残念なのが、途中で切れてた我が家のレコーダー_| ̄|〇
吉野の微妙な顔で停止(爆
マ王とアリソン続けて録画したのに、何故だー( ̄∇ ̄|||)
とはいえ、時間指定録画は面倒だからしたくない(爆)
見ました。
やっぱ、浅川さんかわいい(≧∇≦)
と、ひたすら思った吉野ファンですが何か?
だって好みなんだもん!(何が)
人妻っつーのも萌え(待て)
それにしても、二人並ぶとサイズが…(以下略)
や、旦那もあんなんよね(をい)
そして残念なのが、途中で切れてた我が家のレコーダー_| ̄|〇
吉野の微妙な顔で停止(爆
マ王とアリソン続けて録画したのに、何故だー( ̄∇ ̄|||)
とはいえ、時間指定録画は面倒だからしたくない(爆)
