せっかくなので | 旧BLOG

せっかくなので

展示も見ようと並んでます。
混んでんな…

そいや、今日って初日だっけσ( ̄- ̄;)

ま、時間は余裕だから、のんびり行くぜ~
一人だから寂しいぜ~(最近そんなんばっか)