コーヒーブレイク | 旧BLOG

コーヒーブレイク

展示を一通り見て、整理券もらってきました。

やはり、エクシアは腰が細すぎだと思う(爆)
初代が好きだ。

がつがつ写真撮ってきました(笑)
一人でテンションあがっちゃったよ( ̄▽ ̄)



整理番号は後半でした。
のんびり他の人のお渡しを見ますかねぇ。

なんだか、さくさく終わらせちゃう雰囲気ですよ。
残念。



終わったら、新宿に行って、浪川アクセサリーを引き取ってきます。
節操なくてすんません(爆)

夜は吉野の公緑がありますが、パスσ( ̄- ̄;)
体力もたねぇ_| ̄|〇



マックは混み混みなのに、空いてんなぁタ○ーズ(笑)
さすが夏休み?