コーヒーブレイク
展示を一通り見て、整理券もらってきました。
やはり、エクシアは腰が細すぎだと思う(爆)
初代が好きだ。
がつがつ写真撮ってきました(笑)
一人でテンションあがっちゃったよ( ̄▽ ̄)
整理番号は後半でした。
のんびり他の人のお渡しを見ますかねぇ。
なんだか、さくさく終わらせちゃう雰囲気ですよ。
残念。
終わったら、新宿に行って、浪川アクセサリーを引き取ってきます。
節操なくてすんません(爆)
夜は吉野の公緑がありますが、パスσ( ̄- ̄;)
体力もたねぇ_| ̄|〇
マックは混み混みなのに、空いてんなぁタ○ーズ(笑)
さすが夏休 み?
やはり、エクシアは腰が細すぎだと思う(爆)
初代が好きだ。
がつがつ写真撮ってきました(笑)
一人でテンションあがっちゃったよ( ̄▽ ̄)
整理番号は後半でした。
のんびり他の人のお渡しを見ますかねぇ。
なんだか、さくさく終わらせちゃう雰囲気ですよ。
残念。
終わったら、新宿に行って、浪川アクセサリーを引き取ってきます。
節操なくてすんません(爆)
夜は吉野の公緑がありますが、パスσ( ̄- ̄;)
体力もたねぇ_| ̄|〇
マックは混み混みなのに、空いてんなぁタ○ーズ(笑)
さすが夏休 み?