燃え尽きた…
何故か汗だくで帰りです。
なんか今日は発汗が良いな(謎)
さて、会ってきました吉野さん。
なんか敗北ですよくそう。
毎度思うが、ウィットにとんだジョークが言えるようになりたい(爆)
詳細省きますが、メール読んでもらったお礼言って、お互いに頭下げて帰ってきました(笑)
なんだ、この社交辞令的なやりとり…(自問自答)
握手は禁止だったので出来なかったけど、それなりにしゃべる時間はありましたよ。
前後にトークショー的なものもあったし。
なかなかに、充実な内容でした。
ファンは見守ってます(笑)
えーなんつーかねぇ。
やっぱ好きだぜこん ちくしょう_| ̄|〇<敗者
あ、目線の高さがちょうど良かった☆<身長が…(こら)
『え?』って聞き返されて、顔近付けられて、死ぬかと思った(爆)
なんか今日は発汗が良いな(謎)
さて、会ってきました吉野さん。
なんか敗北ですよくそう。
毎度思うが、ウィットにとんだジョークが言えるようになりたい(爆)
詳細省きますが、メール読んでもらったお礼言って、お互いに頭下げて帰ってきました(笑)
なんだ、この社交辞令的なやりとり…(自問自答)
握手は禁止だったので出来なかったけど、それなりにしゃべる時間はありましたよ。
前後にトークショー的なものもあったし。
なかなかに、充実な内容でした。
ファンは見守ってます(笑)
えーなんつーかねぇ。
やっぱ好きだぜこん ちくしょう_| ̄|〇<敗者
あ、目線の高さがちょうど良かった☆<身長が…(こら)
『え?』って聞き返されて、顔近付けられて、死ぬかと思った(爆)