燃え尽きた… | 旧BLOG

燃え尽きた…

何故か汗だくで帰りです。
なんか今日は発汗が良いな(謎)



さて、会ってきました吉野さん。
なんか敗北ですよくそう。

毎度思うが、ウィットにとんだジョークが言えるようになりたい(爆)

詳細省きますが、メール読んでもらったお礼言って、お互いに頭下げて帰ってきました(笑)
なんだ、この社交辞令的なやりとり…(自問自答)

握手は禁止だったので出来なかったけど、それなりにしゃべる時間はありましたよ。

前後にトークショー的なものもあったし。
なかなかに、充実な内容でした。

ファンは見守ってます(笑)



えーなんつーかねぇ。
やっぱ好きだぜこんちくしょう_| ̄|〇<敗者



あ、目線の高さがちょうど良かった☆<身長が…(こら)
『え?』って聞き返されて、顔近付けられて、死ぬかと思った(爆)