かーわいいなぁ
先日、衛星アニメ劇場で吉野が浅川さんにイタビューされてたやつ。
見ました。
やっぱ、浅川さんかわいい(≧∇≦)
と、ひたすら思った吉野ファンですが何か?
だって好みなんだもん!(何が)
人妻っつーのも萌え(待て)
それにしても、二人並ぶとサイズが…(以下略)
や、旦那もあんなんよね(をい)
そして残念なのが、途中で切れてた我が家のレコーダー_| ̄|〇
吉野の微妙な顔で停止(爆
マ王とアリソン続けて録画したのに、何故だー( ̄∇ ̄|||)
とはいえ、時間指定録画は面倒だからしたくない(爆)
見ました。
やっぱ、浅川さんかわいい(≧∇≦)
と、ひたすら思った吉野ファンですが何か?
だって好みなんだもん!(何が)
人妻っつーのも萌え(待て)
それにしても、二人並ぶとサイズが…(以下略)
や、旦那もあんなんよね(をい)
そして残念なのが、途中で切れてた我が家のレコーダー_| ̄|〇
吉野の微妙な顔で停止(爆
マ王とアリソン続けて録画したのに、何故だー( ̄∇ ̄|||)
とはいえ、時間指定録画は面倒だからしたくない(爆)