明日豪雨ってのはマヂですか? | 旧BLOG

明日豪雨ってのはマヂですか?

今週は、焼き肉と残業と猛暑によりぐったり…
焼き肉はうまかったけど!!

明日はゴゴゴに行ってきます。
実は、初武道館。

なんか、雨らしいって聞いたんすけど…

物販大丈夫かなぁ…