ランチ(≧∀≦) | 旧BLOG

ランチ(≧∀≦)

200808161441000.jpg200808161340000.jpg物販、並ぶの覚悟で早めに行ったら、待たずに買えた(笑)

そして、駅を移動してランチ!

サラダうまー(≧∇≦)b

そして多い(笑)

しかし別にケーキをたのむ2人(笑)